NEWS

【蓮田校】施設利用についてのご案内

日頃より、当スクールへのご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。

施設利用にあたってのご案内をさせていただきます。

 

 

 

靴の取り違いや紛失を防ぐ為にも、引き続き、靴袋をご持参いただいておりますが、

靴袋を使用せずにロッカーにそのまま靴を入れているお子様がいらっしゃいます。

ロッカーは、皆様で共有して利用をしていますので、靴袋に必ず入れて、ロッカーにしまって

いただきますよう、ご協力をお願い致します。

 

 

 

連日の酷暑により、気温の高い日が続いております。

プールサイドや、プールの水温も通常より高めとなっております。レッスン前後の水分補給や、

2時間連続でレッスンを受けられる方など、飲み物の持参をして熱中症対策にご協力下さい。

飲み物を持参される方は、飲み物をタオルバックに入れて、プールサイドにお入り下さい。

水筒やペットボトルには、名前を明記してお持ち下さい。飲み物は、水や麦茶など、

甘くない飲み物を入れて下さい。

 

 

皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

子供たち
Garland
子供たち

Copyright 2021 D.S.S. All Rights Reserved.

トップへ戻る