NEWS

【二本松】残り2ヵ月!泳力検定コース 好評受付中。

今週も始まりました!

上級クラス対象の『泳力検定コース』

バッヂテストを目標に頑張っていきましょう。

 

それぞれの課題を明確にして、克服する練習も多くなってきました。

目標級合格に向けて頑張っていきましょう!!

 

 

泳力検定コースにご参加されている方は、

春休み短期教室の泳力養成コースも同時にご参加頂けます。

 

3月19日(土) 通常バッヂテスト

3月26日(土) 泳力養成コースA 限定バッヂテスト

4月2日(土)  泳力養成コースB 限定バッヂテスト

 

テストのチャンスも増える、まさにWチャンス!!

 

 



今週も始まりました!

上級クラス対象の『泳力検定コース』

バッヂテストを目標に頑張っていきましょう。

担当の新田先生は気合十分です。

背泳ぎは個人メドレーの中でも重要な泳ぎの1つなので、多めに練習が入っています。

良い泳ぎでスピードアップを目指して行きましょう!!

 

泳力検定コースはまだまだ始まったばかりです。

1回から参加出来るので、ぜひ1度チャレンジしてみましょう。

スイミングに通っている今だからこそチャレンジ出来る1つです😊

 

冬休み短期教室では泳力養成コースもあります。

多くの経験・検定チャレンジがバッヂテスト合格への近道です。

 



まだまだ参加者募集中です!!

上級クラスの小学生高学年の皆さん、ぜひご参加お待ちしております。

 

泳力検定コースがスタート!

1回から参加出来るので、ぜひバッヂテスト合格を目指して頑張りましょう!

 

タイム測定を実施してそれぞれの課題を把握。

逆光でしたね(;’∀’)

参加者のみんなは、今の力を把握するのに全力で泳いでくれました。

課題を克服するためにドリル練習を行いました。

 

また来週頑張りましょう!!



期間限定

泳力検定コース』のお知らせです。

 

好評受付中ですよ~

 

12月~3月にかけて、

上級クラスのお子様を対象にした泳力検定コースを実施致します。

泳力検定コースとは、

バッヂテスト(泳力検定試験)の合格を目指したコースとなります。

上級クラスのお子様を対象に、4月のバッヂテスト(泳力検定試験)を目標にし、合格を目指していきます。

特に、泳力向上が必要な2級以上の個人メドレー種目を目標にしている方におススメです

 

通常授業+泳力検定コース+冬短泳力養成コースは、

お子様の泳力向上にはスペシャルなパターンとしておススメです

 

この機会に、通常授業に加えて練習会に参加して泳力向上を目指しましょう👍

 

 

高学年のお子様はぜひご参加下さい😀

沢山泳いで、先生達と一緒に合格を目指しましょう!!

 


【実施日】12月4日・11日・18日・25日

     1月15日・22日

     2月5日・12日・19日・26日

     3月5日・12日・19日     ※全て土曜日となります。

【時 間】AM9:30~10:30

【参加費】1回 1,100円(税込)

【定 員】各日20名(先着制)

【持ち物】通常授業の準備と同様です。

【その他】キャンセルは前日19時00分までとなります。

 


練習の内容としては、

12月 タイム計測による自己タイム把握&課題抽出し練習

1月  練習(基礎体力作り)&1月検定会参加もしましょう。

2月  練習(基礎体力作り&ターン等)

3月  練習(本番を想定した練習)

4月  泳力検定会

子供たち
Garland
子供たち

Copyright 2021 D.S.S. All Rights Reserved.

トップへ戻る